旅行美味しいものが大好き!
ごく普通の会社員「めがねマン」がお得に旅行を楽しむゆるゆるブログ

MENU

2019.02 月末マイル報告





どうも、めがねマンです。

 

だいぶ暖かくなってきましたね。 

f:id:meganeman1226:20190301112303j:plain

今朝は、我が家のとなりのおばあちゃんの梅がきれいに咲いていました♪

こんな天気の日は飛行機に乗ってどこかへ出かけたくなります。

 

まぁ、こんな天気とかあんな天気とか関係なく飛行機には乗りたいですが・・・

さて今月もマイル残高を報告いたします。

 

 

 

ANA

f:id:meganeman1226:20190301112317j:plain

 

 個人 238,839マイル

ファミリー 234,592マイル

 

内訳は

f:id:meganeman1226:20190301112632j:plain

今月は思いつき鹿児島行きを発券したので、微増程度です。

 

鹿児島旅行記はこちら↓↓↓

 

各ポイントサイトの残高

f:id:meganeman1226:20190301113008j:plain

各ポイントサイトは、ほぼすっからかん状態で三井住友ワールドプレゼントポイントに集約しています。

 

 

ソラシドエア

少し前から貯めはじめたソラシドエアのマイル。

f:id:meganeman1226:20190301113150j:plain

残高 3,000マイル

先日のソラシド初搭乗で、ソラシドの魅力に魅せられました♪

ぜひともまた利用させていただきたいです。

 

ソラシドのマイルもANAと同様に三井住友ワールドプレゼントポイントを交換して貯めることができます。

 

三井住友ワールドプレゼントポイントの貯め方はコチラ↓↓↓

 

 

 

JAL

f:id:meganeman1226:20190301113800j:plain

 

f:id:meganeman1226:20190301113914j:plain

個人 8,390マイル

ファミリー 9,280マイル

 

f:id:meganeman1226:20190301114004j:plain

久々にアプリのゲームで当たりが出ました♪ けっこうなツンデレぶりで、なかなか当たりがもらえません(笑)

 

DELTA

f:id:meganeman1226:20190301114920j:plain

 

変化はなく、1,000マイルのままです。

先日の鹿児島往復をニッポン500マイル申請する予定です。

 

デルタに関する記事はコチラ↓↓↓



 

 

先日の鹿児島旅行もそうですが、マイルがあると思いつきでお得に旅行ができて本当に素晴らしい制度だなぁと思います。

これからもお得に楽しく旅行をしていきたいと思います♪

 

 

以上、めがねマンでした。

 

 

マイルの貯め方はコチラ