旅行美味しいものが大好き!
ごく普通の会社員「めがねマン」がお得に旅行を楽しむゆるゆるブログ

MENU

セントレア 日帰りヒコーキキャンペーンでどこ行こう 国内編





 

どうも、めがねマンです。

 

昨日は多くの方に読んでいただきありがとうございます。

www.megane-no-hitorigoto.net

 

 

反響が大きかったようですので、急遽国内編も検討してみました!

f:id:meganeman1226:20180614172325j:plain

 

 

セントレア日帰りヒコーキキャンペーン

簡単にいうと平日の日帰り搭乗で駐車料金をタダにしちゃいますよ~というキャンペーンです。

期間、対象日は公式ページをご確認ください。

 

では国内日帰りはどこに行けるのか?どのくらい遊べるのか?

さっそく見ていきましょう!

 

 

 

北海道

新千歳

 

行き 7:35発-9:25着 エアアジアジャパン 1便

帰り 20:55発-22:50着 ジェットスタージャパン 188便

滞在時間は驚きの11時間30分!!

日帰りですがブランチ、ランチ、おやつ、ディナーと4食はいけそうです!

市街へ遊びに行っても余裕を持って遊べそうですね。 美味しいものをたくさん食べてまるっと1日満喫できそうなプランです。

 

女満別

行き 14:35発-16:25着 ANA 327便

帰り 17:00発-19:00着 ANA 328便

女満別へは1日1往復しか飛んでないので折り返しで帰って来るしかなさそうです。

滞在は35分となりました。

 

旭川

行き 12:50発-14:35着 ANA 325便

帰り 15:10発-17:15着 ANA 326便

旭川も1日1往復、滞在はこちらも35分です。

 

函館 

行き 10:55発-12:25着 エア・ドゥ 127便

帰り 13:00発-14:40着 エア・ドゥ 128便

こちらも滞在は35分折り返しで帰ってくるしかありません。

 

 

 

東北・関東

秋田

行き 7:45発-9:10着 ANA 1837便

帰り 16:25発-17:55着 ANA 1840便

秋田は1日2往復の運行で、滞在は7時間15分です。

 

仙台

行き 7:55発-9:10着 ANA 361便

帰り 20:10発-21:35着 ANA 370便

仙台はなんと1日6往復の運行で、滞在は11時間。

牛タン、ずんだ餅、萩の月など美味しいものがたくさんあるのでぜひ行ってみたいです。

 

新潟

行き 7:35発-8:35着 ANA 1811便

帰り 19:55発-21:00着 ANA 1812便

新潟も長時間楽しむことができますね。滞在は10時間20分となりました。

 

成田

行き 7:40発-8:50着 ANA 338便

帰り 18:30発-19:50着 JAL 3087便

滞在は9時間40分 ディズニーも行けちゃいそうです。

 

羽田

行き 7:50発-8:50着 JAL 200便

帰り 19:10発-20:15着 JAL 209便

滞在は10時間20分 東京観光も余裕です。

 

 

 

四国

松山

行き 8:05発-9:15着 ANA 1821便

帰り 20:45発-21:45着 ANA 1828便

滞在時間11時間30分 じゃこ天を食べて道後温泉でのんびりできちゃいます。

 

 

 

九州

福岡

行き 7:40発-9:45着 ジェットスタージャパン 581便

帰り 20:50発-22:00着 ANA 450便

福岡線はたくさんの便があるので選び放題! 最長で11時間5分の滞在が可能です。

ラーメン、うどん、天ぷら、らるきぃのスパゲティ 美味しい物がたくさんありますが日帰りでも制覇できそうです。お腹がもてばですけど・・・

 

大分

行き 7:30発-8:45着 アイベックス 65便

帰り 20:30発-21:30着 アイベックス 70便

ここまでで最長の11時間45分の滞在が可能です。

別府や湯布院などのほかにもたくさんの温泉がある「おんせん県」大分、行ってみたいです。

アイベックスに関する記事はこちら↓↓↓

www.megane-no-hitorigoto.net

 

長崎

行き 7:30発-9:05着 ANA 371便

帰り 20:25発-21:35着 ANA 374便

長崎も11時間20分の長時間滞在が可能です。 ちゃんぽん、皿うどん、カステラ。いいですねぇ。

 

熊本

行き 8:00発-9:25着 ANA 331便

帰り 20:05発-21:15着 ANA 336便

滞在は10時間40分 赤牛丼に熊本ラーメン両方行けそうですね。

 

宮崎

行き 8:15発-9:45着 ANA 341便

帰り 18:35発-19:50着 ANA 348便

滞在は8時間50分と他の九州の都市よりは短めですが十分遊ぶことができます。

 

鹿児島

行き 7:20発-8:50着 スカイマーク 635便

帰り 20:45発-22:00着 ソラシドエア 28便

 出ました最長滞在!11時間55分です! かすたどんをお腹いっぱい食べたいです。

 

 

 

沖縄

那覇

行き 6:00発-8:30着 スカイマーク 951便

帰り 22:00発-23:55着 スカイマーク 958便

ギリギリ日帰りのプランです! 滞在時間は鹿児島を抜いて最長の13時間30分です!

ご飯も、海も、ドライブも何でも楽しめちゃいそうです。

 

石垣

行き 11:20発-14:25着 ANA 579便

帰り 15:05発-17:20着 ANA 580便

石垣は1日1往復なので折り返しになってしまいます。

残念ながら滞在はわずか40分。。。

 

宮古

行き 11:35発-14:30着 ANA 329便

帰り 15:15発-17:25着 ANA 330便

宮古も1日1便で滞在は45分となります。

まもる君に挨拶くらいはできるでしょうか。。。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

セントレアから路線のある都市は全て日帰りが可能でした。

個人的におもしろいなと思ったのは仙台、鹿児島、熊本、長崎あたりです。

どこも美味しいものがたくさんありますが、こうやって調べてみると少し現実味があり行ってみたいと思うところばかりでした。

f:id:meganeman1226:20180428230728j:plain

  

お得な日帰りヒコーキキャンペーンを使ってお得に旅行してみてはいかがですか?

  

以上、めがねマンでした。

 

 

 

関連記事 セントレア 日帰りヒコーキ ~国際線編~

www.megane-no-hitorigoto.net