旅行美味しいものが大好き!
ごく普通の会社員「めがねマン」がお得に旅行を楽しむゆるゆるブログ

MENU

2019.01 月末マイル報告





どうも、めがねマンです。

 

f:id:meganeman1226:20190121001039j:plain

だいぶ間が開きましたがマイル報告です。。。 

 

 

ANAf:id:meganeman1226:20190202154153j:plain

個人では 225,140マイル

ファミリー合算で 228,049マイルになりました。

しばらく報告していないいうちに20万の大台を突破しそろそろ本気で家族でマイル旅行をしたいと思っていますがなかなかいい航空券が見つかりません。

さらにゴールデンウィークは世間では10連休と言われていますが、私の勤務先では4月以降のカレンダーが決まっておらずまだ予定を立てることができません。。。

 

 

バーチャルマイル

今のポイントサイトの残高は

f:id:meganeman1226:20190202154804j:plain

このようになっています。

すべてANAマイルにすると94,803マイルに交換できます。

ですが最近もっと高レートで交換できる某航空会社のマイルに興味があり、ANAに交換するのを一時やめています。 文字の色から想像できるかな?

どちらが有効に使えるか? もう少し考えてから交換先を決めたいと思います。

 

 

 

JAL

f:id:meganeman1226:20190202154714j:plain

 個人は 7,858マイル

 

f:id:meganeman1226:20190202154725j:plain

ファミリーは 8,747マイルになりました。

7月で期限を迎えるマイルがあるのでそろそろ航空券に換えたいところです♪

 

 

 

デルタ

f:id:meganeman1226:20190202155423j:plain

相変わらず変動なく 1,000マイルです。

 

www.megane-no-hitorigoto.net

中国東方航空の搭乗分を加算しようとしましたがEチケット番号が分からず加算できませんでした。。。悔しいです。

 

 

まとめ

しばらくぶりの報告になりましたがポイ活は地道に続けており、今年も色んなところに出かけたいと思う今日このごろです。

あ~フライトしたい、したい、したい~!

 

 

以上、めがねマンでした。