旅行美味しいものが大好き!
ごく普通の会社員「めがねマン」がお得に旅行を楽しむゆるゆるブログ

MENU

自宅がビジネスラウンジに? ラグジーアイテムを買ってみました。





どうも、めがねマンです。

 

みなさんラウンジは好きですか~?

f:id:meganeman1226:20180624193017j:plain

f:id:meganeman1226:20180624192828j:plain

いえ~い!!

 

今日は2ヶ月ほど前に注文し、先日届いたANAラウンジでおなじみのアレを紹介しようと思います。

 

ではさっそく・・・

ど~ん!!

f:id:meganeman1226:20180624134735j:plain

ANAショッピング A-styleって書いてありますね♪

 

ではでは開封してみましょう!

f:id:meganeman1226:20180624135152j:plain

プチプチに包まれていますが、薄っすら何か見えます・・・

 

そのプチプチを開けると・・・

f:id:meganeman1226:20180624135316j:plain

f:id:meganeman1226:20180624135517j:plain

ANAオリジナルアロマとディフェーザーストーンのセットです♪

 

 

f:id:meganeman1226:20180624140238j:plain

青い容器と白いストーンでANAのイメージにピッタリですね。

 

どんな香りなんでしょうか??

f:id:meganeman1226:20180624135558j:plain

クールで個性的な強さと安らぎをもちあわせ、直線的な広がりが未来への前進を感じさせる香りです。

ふむふむなるほど。

って私の感性の低さも相まって、イメージがつかめません・・・

 

使い方は・・・

f:id:meganeman1226:20180624140049j:plain

ストーンに3~5滴垂らすようです。

 

じゃあさっそく・・・

f:id:meganeman1226:20180624140204j:plain

ポチっとな!

 

f:id:meganeman1226:20180624140550j:plain

ストーンのくぼみに薄い色のアロマオイルがあるのが分かりますか?

だんだんストーンに染み込んでいき、あの”ANAラウンジの香りが広がってきます。

あ、私、カードラウンジしか入ったことないんでした。(笑) 


ANAラウンジってこんな香りなんだろうなぁと想像しています。

 青い草の香りって言ったら伝わりますかね?

LUSHというオーガニック石鹸屋さんにある、ハーバリズムという洗顔の香りに似ていて、私好みの植物系のスッとした香りでした。

 

一瞬で自宅がANAラウンジに大変身!!

香りだけね・・・

ANAオリジナルアロマいいですね♪

 

人気だそうで在庫切れが多々ありますが、みなさんも試してみてはいかがでしょうか?

ストーンディフェーザーのセットは3,900円と少々値は張りますが、アロマ単品は1,944円~で楽しめ、自宅でラグジュアリーな気分になれますよ♪

 

いつかは本物のANAラウンジに入れるといいなぁ~。

f:id:meganeman1226:20180624194644j:plain

 

以上、めがねマンでした。