旅行美味しいものが大好き!
ごく普通の会社員「めがねマン」がお得に旅行を楽しむゆるゆるブログ

MENU

今日はメトロポイントの日~





 


どうも、めがねマンです。

 

本日、11日陸マイラーにとって大事な日ですね。

 

諸先輩方からは、新人がうるさいわ!

なんて聞こえてきそうですが、新人陸マイラーの私にとっては大きな通過点の日です。

 

そう!メトロポイントの日です!

   ↑メトロっぽい色にしてみました。

 

楽しみすぎて0時にログインしようとしましたが、

f:id:meganeman1226:20171111092007g:plain

0時~4時はログインできませんでしたね。。。笑

 

さすがに4時までは起きていられないので、

まぁ果報は寝て待てということで・・・

 

で、さきほどです。

じゃじゃーん!!

f:id:meganeman1226:20171111085920j:plain

ついにきたーーー!

36,600ポイント!

きりが悪いですが・・・

 

いやぁ長かったです。

って感慨に浸ってる間もなく

忘れないように次の作業に移ります。

f:id:meganeman1226:20171111085939j:plain

もちろんANAマイルへの移行作業です。

さてやっと来月にANAマイル獲得です!

 

これからは全開で回していきます!

楽しみだなぁ♪

 

みなさまも作業お忘れないようにお気をつけください。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

めがねマンでした。