旅行美味しいものが大好き!
ごく普通の会社員「めがねマン」がお得に旅行を楽しむゆるゆるブログ

MENU

月末マイル報告





どうも、めがねマンです。

 

f:id:meganeman1226:20180804151548j:plain

ことしも3分の2が過ぎましたね。

本当に早い早い・・・

その分マイルも貯まるのが早く感じるのですが、そろそろ使うことを考えていきたいと思っているめがねマンです。

 

ではさっそく8月末のマイル残高を報告させていただきます♪

 

ANAマイル

メインで貯めているANAのマイルです。

f:id:meganeman1226:20180902110224j:plain

個人は155,002マイル

ファミリー合算で157,178マイルになりました。

 

内訳

続いて増減の内訳です。

f:id:meganeman1226:20180902111155j:plain

今月も無事にソラチカが反映されて15万オーバーとなりました♪

他にはこれといったトピックはありませんが・・・

 

バーチャルマイル

バーチャルマイル(各ポイントをANAマイルに交換したとすると)はこのようになっています。

f:id:meganeman1226:20180902112450j:plain

メトロ(ソラチカ)ポイントが枯渇気味なので、少しづつポイ活をしていかなければなぁと思ってます。 

 

 

JALマイル

最近本腰を入れ始めたJALのマイルです。

f:id:meganeman1226:20180902112304j:plain

 個人は、3,943マイル

ファミリー合算で、4,833マイルです。

 

内訳

f:id:meganeman1226:20180902114238j:plain

こちらは少しずつのんびりと貯めているような感じです。

一部の有効期限が来年の7月なので、それまでに海外片道発券できるくらい貯まるといいなと思います。

 

DELTAマイル

f:id:meganeman1226:20180902114554j:plain

f:id:meganeman1226:20180902114617j:plain

こちらは相変わらず、現状維持ですね。

 

まとめ

 

そんな感じでこれからも、めがねペースを保ってポイ活していきたいと思います。

 あ~旅行じゃなくてもいいから飛行機乗りたい!!

 

以上、めがねマンでした。