旅行美味しいものが大好き!
ごく普通の会社員「めがねマン」がお得に旅行を楽しむゆるゆるブログ

MENU

2019 特典航空券で行くカナダ旅行① 〜出発 リアルタイム編〜





どうも、めがねマンです。

 

 

f:id:meganeman1226:20191020100929j:plain

 私はいま、中部国際空港(セントレア)のラウンジにいます。

 

今からANAマイルを使って発券した航空券でお得にカナダ旅行へ行ってきます。

まずは自宅を出てから今までのリアルタイムブログをお届けいたします。

 

f:id:meganeman1226:20191020100507j:plain

2019年10月20日 日曜日

AM6:30 自宅を出発して最寄りの駅へ向かいます。

 

ちょっと雲が多いですが秋の風が気持ちいいです♪

 

f:id:meganeman1226:20191020100447j:plain

f:id:meganeman1226:20191020100457j:plain

最寄り駅到着 まずは神宮前駅を目指します。
 ちょっぴり混雑していました。

 

 

f:id:meganeman1226:20191020100526j:plain

7:37 

神宮前からは特急のミュースカイでセントレアへ!

空港が見えるようにD列、右側の座席を予約しました。

名鉄は最近オンライン決済ができるようになったので、先月末に某カードの20%キャッシュバックに便乗して予約♪

 

あとから気づいたのですが、そのカードには旅行保険が付帯していなかったので旅行保険のあるカードで決済しとけばよかったとちょっと反省・・・。

もちろん別で保険には入ってはいますが。

 

神宮前からセントレアまでは約30分。 8:06着の予定です。

朝は張り切って4時起きだったので少しウトウト・・・。

 

 

f:id:meganeman1226:20191020100535j:plain

気づいたら空港が見えていました(笑)

 

f:id:meganeman1226:20191020100545j:plain

旅のはじまりはセントレアから♪

正確にいえば「旅のはじまりは名鉄から」ですけどね。

 

というわけで、人生初のアジア脱出。

特典航空券で行くカナダ旅行、まずは経由地のソウル仁川へアシアナ航空で向かいます。

 

 

では、行ってきま〜す♪

以上、めがねマンでした。