旅行美味しいものが大好き!
ごく普通の会社員「めがねマン」がお得に旅行を楽しむゆるゆるブログ

MENU

月末マイル報告





どうも、めがねマンです。

 

今朝グアムから帰ってきました。

朝は3時起きで、7時過ぎの便で帰ってきたので眠たいです・・・

帰りはSSSSに認定されませんでしたよ(笑)

 

megane-no-hitorigoto.hatenablog.com

 ↑たくさんの☆をいただきありがとうございます。

 

旅行ブログは後日アップしますので、本日はマイル報告を。

まずマイル残高です!

f:id:meganeman1226:20171231163650j:plain

29,528マイル

ファミリー合算で32,588マイルです。

今月は初のソラチカ分が反映されて嬉しい残高になりました♪

 

つづいて内訳です。

f:id:meganeman1226:20171231164212j:plain

やはりソラチカの威力はすごいですね!

今回はじめてフォートラベルのポイント移行をしてみました。

ホテルの写真付き口コミ投稿2件で50マイルになります。

(月の上限も2件なのでお気をつけください)

 

最後にバーチャルマイルです。

f:id:meganeman1226:20171231165056j:plain

マイル換算で15万マイル!!

最近はげっとまげん玉で稼がせていただいてます♪

1年後には家族でワイハ分に到達しそうです。

平会員では取れないかな。

妄想はふくらむばかりです(笑)

 

さいごに

今年は陸マイラーという素晴らしい世界に出会うことができました。

それもすべて諸先輩方がブログという布教活動をしてくださったおかげです。

それに偶然出会うことができ、年間21万マイルなんて普通なら嘘くさいと思える事実をわかりやすく解説していただけたおかげで第一歩を踏み出すことができました。

来年も先輩方を見習って貪欲に陸マイラー活動をやっていきます。

 

みなさん本当にありがとうございました。

来年もマイラー界のみなさんに幸せが訪れますように。

 

以上、めがねマンでした。