旅行美味しいものが大好き!
ごく普通の会社員「めがねマン」がお得に旅行を楽しむゆるゆるブログ

MENU

2019 懸賞で当たったエアアジア航空券で行く台湾旅行記① 〜これは夢か?編〜





f:id:meganeman1226:20200125004837j:plain

世界コスプレサミット

スマートフォンを操作する男の目に見慣れない文字が飛び込んだ。

 なんだ、また迷惑メールか。

心の中ではそう呟いたが、さして珍しいことではない。

 

そしてメールを消去しようとする男の指先がふと止まった。

「ご当選」の文字が目にとまったのだ。

 見知らぬ差出人からの当選メール。 無論、疑いの気持ちしかなかった。

そもそも応募した覚えすらないのだから当然と言えば当然かもしれない。

 

メールを消去する手を寸でのところで止め文面を読んでみると、お客様は国際線:名古屋発台北行きの往復航空券ご当選・・・

読みすすめるうちに、男に微かな記憶が蘇ってきた。

それは夢でも詐欺でもなく、まぎれもない現実だった。
 

 と東野圭吾っぽく書いてみました(笑)

 

 

f:id:meganeman1226:20200125002552j:plain

 

 

次回からは「世界コスプレサミット×エアアジア 懸賞でいただいた航空券で行く台湾旅行記」をお送りします♪

以上、めがねマンでした。

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
ボタンクリックが応援になります
ポチっとお願いします。