旅行美味しいものが大好き!
ごく普通の会社員「めがねマン」がお得に旅行を楽しむゆるゆるブログ

MENU

めがねマン イメージアンケート結果発表!





どうも、めがねマンです。

 

先日ツイッターで#実年齢はさておきtwitter上では何歳に見えますかというハッシュタグを見つけて、ふといつも文字だけでやりとりさせてもらってる皆さんからは私はどんな風に見えてるんだろう??と思い、私のイメージアンケートをさせていただきました。

 

1週間の期間で8名の方に私のイメージを回答していただいたので、こちらで発表させていただきたいと思います♪

 

前もって言っておきますと、どの回答がどの方のものなのか私には全くわかりません(^^)

 

ではさっそく発表していきます。

 

年齢

1問目、これはハッシュタグどおりですね。

プロフィールには生年月日を載せているので実年齢が分かるかもしれませんが、私のツイートでのイメージ年齢はこんな感じです。

f:id:meganeman1226:20210225172244j:plain

実年齢は37歳ですが、若干高めですね。。。

ダジャレや、しょーもない小ボケをしているせいか、ツイートから加齢臭が漂っているのかもしれません(笑)

 

 

性別

f:id:meganeman1226:20210225172228j:plain

性別はみなさん男性と思っていただけてるようです。

 

容姿

ここからは自由記述式の質問です。

まずは容姿、実際にお会いしたことがある方は片手で数えられるくらいかと思いますので、これは完全にイメージですね。

f:id:meganeman1226:20210225172231j:plain

「メガネかけてる」だけは正解です!

身長は166cm、体重は57kgなので俗に言うチビガリですね(笑)

残念ながら高身長イケメンではありません^^;

短髪も正解です。パーマ掛けてます。

ちょいヤンはどうでしょう・・・自分では爽やか系目指してるつもりんですけどね。

普通の中年、全然OKです(笑)

いつかお会いできるのを楽しみにしています♪

 

好きな食べ物

f:id:meganeman1226:20210225172227j:plain

ちょっとピンポイントな食材や、特定のお店のメニューが入ってますがどれも好きですね(*^^*)

あまり嫌いな食べ物はありませんが、辛い物は苦手です。頭が痒くなっちゃうんですよ。。。

あとはポップコーン、マシュマロ、グミは苦手ですね。これは食感ですね。三半規管に響く感じが・・・分かります?

あと春菊とセロリ、育ってきた環境が違うから好き嫌いはしょうがないですね。

挙げてみたら意外と苦手なものありますね。

そんな感じです。

 

○○してそう

f:id:meganeman1226:20210225172230j:plain

競馬、走り屋、エアラインの模型は残念ながらありません・・・。

自分の部屋があったら模型や航空グッズ飾りたいんですけど、そんなに大きな家ではないので残念ながら自分の部屋がありません・・・。

競馬は一度だけ行ったことがある程度で、走り屋もないですね。

でも車は好きですよ♪ ちょっと改造したりするのも好きなので前述のちょいヤンに見えるかもしれません^^;

でも降りてくるのは爽やか系(のはず)なので逃げたりしなくても大丈夫です!!

あ、それと50万マイルも持ってないですね・・・。チマチマ貯めてるのは事実ですけど(笑)

お掃除も好きですけど毎日はしてないですね(笑)

 

秘密

f:id:meganeman1226:20210225172205j:plain

特に秘密はないんですけどね(笑)

皆さんからこんな秘密がありそうって思われてるのは興味深かったです。

T社系は半分正解ですね。自動車関係に勤務してるのは正解です!

実は明かしてなかったですが、他社の車乗ってます!

T社に近い会社ですと通勤が系列会社の車でないとダメなんてのもあるようですが、そこまで近くないので他社でも全然OKです!

それと・・・実はメガネはかけてます(笑)

ヘソクリは残念ながらないです^^;

お金に関しては夫婦間でオープンなので、隠す必要がないという感じです。

空港内部はバックヤード見学会に参加したくらいです(笑)

もしかして空港勤務の人って思っていただけてるのかな^^;

 


自由記述

こちらは無記名だからこそ書ける、何でも書いてください的な意味で準備してみました。

f:id:meganeman1226:20210225172208j:plain

嬉しいお言葉の数々♪

赤チームさん、本当の赤チームさんなのか、はたまた青さんのギャグなのか・・・ごめんなさい、本気でどなたか分からないです^^;

あと私は真面目で誠実ではないんですよ・・・。 一言で言うなら「ちゃらんぽらん」がピッタリだと自分では思っています(笑)

 

ちなみにプロフ画ってこちらですかね??

f:id:meganeman1226:20210225173312j:plain

こちらは仲良くさせていただいているカティーさんに書いていただいたイラストです♪

とても素敵な絵を書いていただけますので、アイコンやブログのヘッダーなど検討されてる方はぜひ♪

 

「これからもよろしく」と書いていただいた方ありがとうございます♪

こんな、ちゃらんぽらんな私ですが今後ともよろしくお願いします(*^^*)

 

最後に

アンケートにご協力いただいた方々、お時間ありがとうございました。

もっと辛辣なご意見があるかと覚悟していた部分があるのですが、とても暖かく面白いコメントばかりで嬉しかったです。

こんな私の有益でもないツイートやブログにお付き合いくださり本当にありがとうございます。

これからもこんな感じでやっていきますので、ゆるく楽しんでいただけたらなと思います(*^^*)

 

以上、めがねマンでした。