旅行美味しいものが大好き!
ごく普通の会社員「めがねマン」がお得に旅行を楽しむゆるゆるブログ

MENU

蓄電池の見積り取得で10,000円相当のポイントをGET!





f:id:meganeman1226:20220217185945p:plain

どうも、めがねマンです。

 

今日は家庭用蓄電池の見積もりで超お得な案件に挑戦してみたので紹介します。

この記事のCheck Point!!
・10,000円相当のポイントをGET!!
・さらに1,000円分のアマゾンギフト券GET!!
これはかなりお得だと思います!
では実際に体験してみたので紹介していきます。
 
 

蓄電池見積もりで10,000円をもらう♪

まず結論から言いますと、蓄電池の仲介業者さん、施工業者さんから直接見積もりを取ってはいけません。 いけないと言うと語弊がありますが、直接見積もりをいただいてもお得ではありません。

せっかくなら10,000円いただけたら嬉しいですよね?

では、10,000円がもらえる方法を紹介しますね。

 

10,000円貰うにはポイントサイトを経由する

みなさんポイントサイトはご存知ですか?

巷にはいろんなポイントが溢れていますが、私は普段ポイントサイトを利用してお得にお買い物をしたり旅行をすることを楽しんでいます。

俗にポイ活と呼ばれているお得術です♪

ポイ活でお得に旅行する方法はこちら

 

利用するポイントサイトはポイントインカム

今回利用させていただいたのはポイントサイトはポイントインカムさんです。

ではやり方を紹介していきますね。

 

f:id:meganeman1226:20220217173720j:plain

まずはポイントインカムの検索マークを選択します。

 

f:id:meganeman1226:20220217173712j:plain

続いてグリエネと打ち込んで検索。

 

f:id:meganeman1226:20220217173714j:plain

検索で出てきた「グリエネ(蓄電池)」を選択し、必要事項を入力するだけ!

あとはグリエネさんから確認の電話がくるのでお話をして、蓄電池の見積もりをいただくだけです!

 

f:id:meganeman1226:20220217173717j:plain

私は1月19日に申し込みをして、約2週間で施工業者さんから見積もりを頂き、見積もりをいただいた翌日には10,000円分のポイントが付与されました。

もちろん見積もりをいただくだけで、気に入ったら施工すればいいですし、そうでない場合はお断りしても大丈夫です。

こちらが求める以上の執拗に営業してくるようなことはありませんので、グリエネさんも、施工業者さんも善良な企業さんだなと思いました。

 

さらに1,000円分のアマゾンギフト券がもらえるかも

f:id:meganeman1226:20220217182120j:plain

こちらはポイントインカムの新規入会者さん向けのキャンペーンですが、まだ利用されてない方はこの機会に利用してみてはいかがでしょうか?

ポイントインカムの広告利用でGETしたポイントはPayPayへチャージしたり、楽天ポイント、Tポイントなど身近なポイントや銀行振込で現金に交換することができます。

せっかくGETしたポイントなので、ご自身が普段使えるものに交換したいですよね♪

私は航空会社のマイルに交換して飛行機に乗って旅行したり、美味しいものを食べたりするのが楽しみです。

ご自身の生活や趣味に合ったものに交換してポイ活を楽しんでみてくださいね♪

 

ポイントインカムの登録はこちらから

実はそんなポイントサイトですが、利用者からの紹介で入会すると紹介ポイントまでもらえちゃうんです!

もし周りに利用者がみえない場合は下のバナーから入会してみてくださいね♪

ポイントサイトのポイントインカム

もちろん登録も利用料もかかりませんし、気に入った広告がなければ放置しても大丈夫ですが、普段ネットショッピングで利用しているあのサイトも、ポイントサイトを経由するだけでいつもよりお得に利用できちゃうので、せっかくなら色々な広告を見てみてくださいね♪

 

まとめ

蓄電池の見積もりで10,000円もらえちゃう方法を紹介しました。

実際に施工業者さんと電話で話させていただいて、今まで知らなかった蓄電池の知識や選び方のポイントなどを教えていただくことができ、ポイントがもらえたことはもちろん嬉しかったのですが、今後蓄電池を購入するにあたっていい機会だったなと思います。

わが家は現在、購入から9年が経とうとしていて、新築時に導入した太陽光発電の10年買取り金額の固定期間があと1年ほどで過ぎようとしています。

せっかく発電しても買取ってもらえる金額が下がってしまうなら、この10年のタイミングで蓄電池を導入してみようかなと思ったのが今回の申し込みのきっかけでした。

とても親切な業者さんでしたので、1年以内にちゃんと考えて導入を検討してみようかなと思います。あとは家庭のお財布事情との相談にはなりますがw

そんで、ポイントももらえたのでほんとにラッキーなタイミングでした♪

リピート利用OK!グリエネ(蓄電池)広告詳細|ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

この機会のみなさんも利用してみてはいかがでしょうか?

 

以上、めがねマンでした。