旅行美味しいものが大好き!
ごく普通の会社員「めがねマン」がお得に旅行を楽しむゆるゆるブログ

MENU

いいね!でお金がもらえるSNS Poplle(ポップル)とは? 実際に使ってみた感想を紹介します!





どうも、めがねマンです。

 

 

この記事でわかること

1.いいね!でお金がもらえるPoplle(ポップル)とは
2.Poplleへの登録方法
3.どうすればお金がもらえるのか?

 

 

 

 Poplle(ポップル)とは

f:id:meganeman1226:20190606112219j:plain

Poplleは、いいね!でお金をもらえる世界初のSNS。

いいね!をしても、いいね!をもらっても1回1円もらうことができる画像投稿SNSです。

 

要はツイッターやインスタグラムのように画像を投稿して、それを見た人からいいね!をもらったら収入が得られるという画期的なスマホアプリです。
  

すごい!! さっそく登録してがっぽり稼ぐわよ〜♪

ちょっと待って!
いくつか注意点があるから最後まで読んでね♪

 

 

Poplleへの登録方法

アプリをインストールする

まずはアプリをインストールしなくちゃね!♪

Poplle(ポップル)

Poplle(ポップル)

  • requpo inc.
  • ライフスタイル
  • 無料

iOS版とAndroid版があるよ!

 

 

アカウントを作成 

アカウントの作成は3手順

 

 

f:id:meganeman1226:20190604101401j:plain

①アプリを初めて起動するとこんな画面になります。

 新しく始める/ログインをタップ

 

f:id:meganeman1226:20190604101402j:plain

②次は電話番号の入力です。

 SMSが受信できる電話番号を入力しましょう。

 

 

f:id:meganeman1226:20190604101403j:plain

③SMSで6ケタの認証コードが送られてくるので認証コードを入力します。

 以上!! アプリ起動から1分でアカウント作成(会員登録)が完了します。

 

 

f:id:meganeman1226:20190604101404j:plain

あとは好きな画像をアイコンに設定したり、自己紹介文を書いてみましょう♪

 

 

どうすればお金がもらえるの?

一番気になるのはこれ「どうすればお金がもらえるのか?」だと思います。

Poplleでお金をもらう方法は3つ

① いいね!をもらう

② いいね!をする

③ ボーナスチャレンジをする

の3つの方法でお金をもらうことができます。

3つの方法をそれぞれ説明するよ♪

 

①いいね!をもらう

これはとても分かりやすいですね!

f:id:meganeman1226:20190604111537j:plain

自分が投稿した画像にいいね!をもらうことができたら、1いいね!=1円です。

「映え」な画像を投稿していいね!をGETしよう!

 

②いいね!をする

これは新しい発想ですよね。

他の方が投稿した画像にいいね!をすると、自分に1円もらえるというものです。

自分のお金が減ることはないので安心してください。

じゃあさっそく他の人にいいね!しまくっちゃうわよ〜!

待って! 実はいいね!の回数には制限があるんだ。

 

f:id:meganeman1226:20190604112406j:plain

1日に30回まで、0時になると回復します。 

サクっと30円稼いじゃいましょうよ!

いやいやサクッとじゃなくて時間をかけることがポイントなんだ!
次の章で説明するね。

 

③ボーナスチャレンジをする

実はこれ私が犯した最大のミスなのですが・・・。

当初、他の方へのいいね!は無制限にできると思っていたので調子に乗って手当たり次第いいね!をしてしまいましたがそれはダメです!!

前述した通り1いいね!をすると1円。 1日に30回まで。という制限があるので1日30円は確実にもらえることになりますが、それ以上にこのボーナスチャレンジがとても大きな収入源になります。

他の方にいいね!をする度にボーナスチャレンジ画面があらわれます。

このボーナスチャレンジ とはよくある30秒ほどの広告動画を見るというものです。もちろん面倒だと思えば動画を見ずにスキップすることもできます。

そして動画を見終わるとボーナスとして、10円や3円、1円が当たることもあります。もちろんハズレもありますが・・・

最初は10円が当たってラッキー!と思っていたのですが、回を重ねるごとに3円・・・1円・・・ハズレ。

30秒見て1円やハズレなら、どんどんいいね!した方が早いじゃん!!

※この時点ではまだ、いいね!が無制限にできると思っています。

という思考になり調子に乗っていいね!を手当たり次第押しまくった結果・・・

f:id:meganeman1226:20190604112406j:plain

こうなりました・・・。

急いては事をし損じる!とはまさにこのこと・・・

面倒でもボーナスチャレンジの動画を見てコツコツと稼ぎましょう♪

 

いいね!を現金にする方法 

500いいね!以上貯まると現金として受け取れるようです。

f:id:meganeman1226:20190604114651j:plain

全国のセブン銀行で引き出したり、自分の口座に振り込むこともできるとのことで、使い勝手も良さそうです。

 

「良さそう」というのも・・・

f:id:meganeman1226:20190604101404j:plain

今朝始めたばかりで、今は55円だからね♪

 

とは言うものの、私が2時間ほどで55円ですので、皆さんがステキな画像を投稿してたくさんのいいね!をもらうことができれば あっという間に引き出し可能な500円に到達することでしょう。

 知らぬ間に千円、一万円貯まっていたなんてこともあるかも♪

Poplleって夢みたいなアプリだわ♪

じゃんじゃん旅行に行ってステキな写真を撮ってくるぞ!

また私をおいて旅行に行くつもりね...(-_-メ)

いや・・・え〜っと、その・・・

↑↑↑めがねマンの旅行記はこちら

 

いかがでしたか?

いいね!でお金がもらえる世界初の画像投稿SNS、Poplleを紹介いたしました。 みなさんもステキな画像を投稿していいね!をたくさんもらっちゃいましょう♪

くれぐれも炎上には気をつけて楽しく使っていけるといいですね。

↑もしよろしければ私のPoplleのフォローもよろしくお願いします。

 

以上、めがねマンでした。

 

 

Poplle(ポップル)

Poplle(ポップル)

  • requpo inc.
  • ライフスタイル
  • 無料