旅行美味しいものが大好き!
ごく普通の会社員「めがねマン」がお得に旅行を楽しむゆるゆるブログ

MENU

100記事投稿記念 みなさんに感謝を込めてプレゼント企画♪





どうも、めがねマンです。

 

みなさん、サマバケはエンジョイされましたか??

私はいろんな方のフライトや旅行の記事をよだれを垂らして眺めていました。。。

 

そんなわたくし、めがねマンのこのブログも先日100記事を迎えまして、ありがたいことに多くの方に読んでいただけております。

 

そこで今回は、「メガネのひとり言」を読んでいただいている皆さんへ感謝の気持ちを込めてプレゼント企画をやってみようと思います。

 

プレゼントは何にしようかなぁ~と考えたのですが、私のブログを読んでくださる方の多くは、LINEポイントを集められていると思いますので、今回はLINEポイントコードをプレゼントしたいと思います。

(気の利いたものが思いつかなかったともいいます。。。笑)

 

ルールは簡単です。

応募フォームで

私の過去の記事で面白いと思った記事とその理由を教えてください。

例 ○月△日の記事

  ××の表現が好きやわぁ~

こんな感じです。

 

そしてその面白いと思っていただけた記事をSNSで拡散していただいた方は当選確率(応募口数)2倍とします。

※応募フォームにリンクを貼ってください。

 

当選数は応募してくださった口数に比例して増えていきます。

応募1口~19口→当選1口

応募20口~29口→当選2口(1名で2口当選の可能性もあり)

(以降応募10口ごとに当選口数1口追加)

 

締め切り:2018年8月25日 23時59分

抽選方法:抽選アプリ「くじ引き入力」

プレゼント:LINEポイントコード 50ポイント

応募方法:専用フォーム(下のリンクより)

100記事応募フォーム - メガネのひとり言

1名につき1回まで応募可

 

正直みなさんがどの程度読んででくださっているのか知る楽しみと、現実をつきつけられる不安とで半々ですが、お手透きでしたらお付き合いいただけると喜びます♪

 

今後ともメガネのひとり言をよろしくお願いいたします。

以上、めがねマンでした。