旅行美味しいものが大好き!
ごく普通の会社員「めがねマン」がお得に旅行を楽しむゆるゆるブログ

MENU

エアアジアXがセントレアに就航決定! 7,580円でバンコクへ!





どうも、めがねマンです。

 

きょうは、エアアジアXから待望の発表がありましたね。

f:id:meganeman1226:20180726235730j:plain

10月30日から名古屋/中部~バンコク/ドンムアン線が就航しま~す!!

 

エアアジアといえば・・・

エアアジアジャパンが中部~新千歳線を1日2往復

エアアジアXがバンコクドンムアン~新千歳を1日1往復

運行しています。

・・・ということはですよ、

f:id:meganeman1226:20180727000052j:plain

エアアジアグループで周遊♪ こんなことも可能ですね。

飛行機好きにはたまらない三角飛びというやつです♪

 

そんなエアアジアX

就航セールで中部~ドンムアン 7,580円!!

往復15,000円ほどでバンコクに行けちゃうんですね♪

まもなく午前1時から販売開始です。

お得にフライト予約、130以上の就航地へ! | エアアジア

 

最近、中部国際空港(セントレア)はエアプサンが就航したり、LCCターミナル建設真っ最中だったり、今回のエアアジアX就航もそうですし、これからもっといろんな路線に就航してもらって愛知県民としては旅行の選択肢が増えてとても嬉しいです。

 

これからのセントレアも要チェックやで~!

 

以上、めがねマンでした。