旅行美味しいものが大好き!
ごく普通の会社員「めがねマン」がお得に旅行を楽しむゆるゆるブログ

MENU

ブログ炎上したのか? 多アクセスのお礼





どうも、めがねマンです。

 

きのうは多くの方に私のブログを見ていただき、ありがとうございます(*^^*)

f:id:meganeman1226:20180705075536j:plain

なんと、895名も(゚o゚;

今日までの総数が4,613アクセスに対して1日で895アクセスです。

小心者のめがねマンは、何か炎上するようなことでも書いてしまったかとヒヤヒヤしましたが、どうやらそうではないようでホッとしています♪

 

めがねマンは田舎育ちで小学校の同級生は12人、全校児童70人。

生まれ育った町の人口は9,000人ほどですので、故郷の方の10人に1人が昨日だけでアクセスしてくれたような感じです。

 

あまりよく分からない比較になってしまいましたが、それほど凄い数字でただただ驚いています。

これからも皆さんに気軽にゆる~く読んでいただけるブログを目指して、皆さんのおメガネにかなえるよう精進していきます。

 

以上、めがねマンでした。