旅行美味しいものが大好き!
ごく普通の会社員「めがねマン」がお得に旅行を楽しむゆるゆるブログ

MENU

ジェットスター6周年セール 枚数限定チケットは取れるのか??①





どうも、めがねマンです。

 

現在2018年7月3日の12:30です。

本日13時~ジェットスターの6周年セールはじまりますね!

f:id:meganeman1226:20180703124029j:plain

こんな方と一緒にフライトできたら嬉しいのですが・・・

対象路線は片道6円 往復12円というなんともLCCらしいスーパーセール価格です♪

f:id:meganeman1226:20180703123821j:plain

ジェットスターといえば昨年、エアアジアが中部~新千歳線を開設した際に5円セールで対抗したことが印象的でした。

この時も参戦しましたが、全く取れませんでした・・・

 

 

今回のセール対象路線は以下のとおりです。

f:id:meganeman1226:20180703123853j:plain

 

中部~那覇 125席

中部~新千歳 125席

往復合計?誰かは片道しか取れないのかな・・・?

 

競争率低そうな鹿児島あたり狙ってみようかな・・・

どの路線も火水木のみなので少し使いづらそうですが、平日休みの方には嬉しいですね♪

本日はたまたまお休みなので13時~参戦してみようとおもいます。

 

結果はのちほど・・・

To be continue...

 

以上、めがねマンでした。