旅行美味しいものが大好き!
ごく普通の会社員「めがねマン」がお得に旅行を楽しむゆるゆるブログ

MENU

ヨーロッパ周遊SIMを買ってみた(義父さん用)





どうも、めがねマンです。

 

先月ブログで書いた義父さんのヨーロッパ出張の件です。

 

www.megane-no-hitorigoto.net

 

あれから色々と先人様のブログを読ませていただき、THREE社のSIMに決めました!!

 

  購入はAmazonです。

こちらのSIM’Sシティというショップさんはオリジナルの設定説明書付きでした。

Amazonはポイントサイト経由でポイント付かないと思っていましたが、ECナビのランクボーナスの承認回数にはカウントされるようです。

のちに気付きました・・・不覚でした。

 

さてさて3月6日、義父さんは出張にでかけまして、無事設定もできたようです。

そして現地の画像が送られてきたので紹介いたします。

 

 

宿泊先のポーランドのホテルです。

f:id:meganeman1226:20180317232044j:plain

f:id:meganeman1226:20180317232157j:plain

もはや家ですね。

これで1人部屋だそうです!!

 

 

f:id:meganeman1226:20180317232255j:plain

ホテルの前

建物がおしゃれですね♪

 

f:id:meganeman1226:20180317232421j:plain

休日にはポーランド食器を買いに行き

 

それから・・・

f:id:meganeman1226:20180317232507j:plain

f:id:meganeman1226:20180317232541j:plain

こんなお城に行ったり・・・

 

f:id:meganeman1226:20180317232613j:plain

お城のパンフとフィギアです。

 

f:id:meganeman1226:20180317232655j:plain

f:id:meganeman1226:20180317232712j:plain

それからこんな美味しそうな食事を楽しんで・・・

 

f:id:meganeman1226:20180317232748j:plain

イギリスに移動しました。

 

毎朝4時くらいにLINEが届きます。笑

現地時間では20時ごろですからね。

 

今日は「リバプールに行くよ~」と連絡がありましたので、ちゃんとSIMが使えているようで安心しました。

 

先人様のブログに感謝です。

ありがとうございました。この場を借りてお礼させていただきます。

私もみなさんに役立つブログを書けるよう精進していきます!

 

以上、めがねマンでした。