メガネのひとり言

Monologue of Megane!!

デビットカード

どうも、めがねマンです。

 

きょうは、三菱東京UFJ JCBデビット案件が良案件です。

f:id:meganeman1226:20171221204850j:plain

トップはげん玉で4,200円分P!

 

f:id:meganeman1226:20171221205253j:plain

しかも条件は初回発行のみ!

ですが私は申し込めません・・・

 

というのも三菱東京UFJ VISAデビット保有者なのです!!

使う、すぐ残高見える♪のCMのあれです。

ひとつの口座に1デビットしか発行できないルールだそうです。

 

そしてこのVISAデビット私にとって、少し思い入れのあるカードです。

 

私は8月にVISAデビットを発行しました。

実は陸マイラーデビューをして始めてこなした案件でした。

 

当時(今もですが)先輩マイラーさんのブログを読み漁っておりまして、有名なブロガーさんのブログで紹介されていた案件でした。

しかも8,300円分Pと初心者にとってはびっくりするようなポイントでした。

ポイントサイトもそちらのブログからの紹介で登録させていただきました。

それがモバトクです。

そして無事にポイント付与

f:id:meganeman1226:20171221210626j:plain

ここでつまづいてたら、今頃陸マイラーやめていたと思います・・・笑

 

そしてUFJ側からの特典、発行後3回利用で1,500円キャッシュバックもいただきました。

以来少しづつ使っていますが、来年8月以降は年会費がかかることで、それまでには解約を。と考えていました。

 

そこに今日のJCBデビット案件登場です!!

 

少し感慨深いものがありましたが解約しました。

解約には3営業日かかるとのことで、

今回の案件には間に合わないかもしれませんが、

次に高騰したときに狙えるかな??と企んでいます。

 

8,000円分Pくらいにならないかな~

まぁこればっかりは分かりませんね。

案件自体消えてしまうかもしれませんし・・・

タイミングって難しいですね。

 

げん玉から申し込む方よろしければコチラからどうぞ

 登録で200円プレゼントです。

 

以上、めがねマンでした。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ にほんブログ村 小遣いブログへ