旅行美味しいものが大好き!
ごく普通の会社員「めがねマン」がお得に旅行を楽しむゆるゆるブログ

MENU

100日連続!





どうも、めがねマンです。

 

みなさんは毎日続けていることってありますか??

どんなことも毎日続けるって難しいですよね・・・

 

人は14日続けると習慣になるそうです。

「まずはお試し14日間。」

っていうCMは実は理にかなっているんですね。

 

本日のタイトルですが・・・

みなさんPeXはご存知ですよね?

ポイントサイトを利用する方はほぼ登録されているかと思います。

 

このPeXは連続ログイン7日でポイントがもらえます。

 7日・・・2.0円分P

14日・・・2.4円分P

21日・・・2.8円分P

28日・・・3.2円分P

35日・・・3.6円分P

42日・・・4.0円分P

以降7日ごとに4.0円分PをGETできるボーナスサービスです。

 

そして本日100日連続達成です♪

f:id:meganeman1226:20171214213127j:plain

100日はボーナスはありませんが毎日続けられたことがうれしいです。

 

これからも少しづつ稼いでマイルライフを楽しみたいと思います。

ブログの方もなるべく更新していきますので今後ともよろしくお願いします。

 

以上、めがねマンでした。