旅行美味しいものが大好き!
ごく普通の会社員「めがねマン」がお得に旅行を楽しむゆるゆるブログ

MENU

月末なので パート2?





どうも、めがねマンです。

 

今日もやってまいりました、「月末なので」のコーナーです!

はい、2日連続です。 すみません。。。

 

世界にひとつ、あなただけのドメイン お名前.com

では月末のマイル残高です。

f:id:meganeman1226:20171201224900j:plain

11,280マイル

1万の大台を突破しました~!!

ソラチカからの加算はまだですが、国内片道分にはなりました♪

4ヶ月前は想像もしていませんでした。。。

 

続いてマイルの内訳です。

f:id:meganeman1226:20171201225206j:plain

今月は2,689マイル

地味にトリップアドバイザーで稼いでます。

ちりつもですね!

マイ友は妻分です。

もちろんポイントサイト経由で発行してますよ~

 

続いてバーチャルマイルです。

バーチャルマイルとは・・・

現在のポイントサイトの残高をすべてソラチカルートに乗せた場合のマイルです。

もちろん造語です(笑)

f:id:meganeman1226:20171201230157j:plain

117,075マイル!!!!

理論上ですけどね。。。

こんなにあったら家族5人でグアム行けちゃいますね♪

 

いやぁ~陸マイラーって素晴らしい!

 

みなさん楽しいマイルライフをおくりましょう♪

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

以上、めがねマンでした。