旅行美味しいものが大好き!
ごく普通の会社員「めがねマン」がお得に旅行を楽しむゆるゆるブログ

MENU

1,000個と6ヶ月





どうも、めがねマンです。

 

今日はみなさんにお礼があります。

私のブログははてなブログを利用させていただいて、はてなぶろぐにはスターという機能があります。

スターとは・・・

ツイッターのいいね!のように気軽に他の方のブログに足跡をつけていく機能です。

スターはいくつでも付けることができ、「読んだ」「いいね」の変わりに☆☆☆と3つ付けることがメジャーなようです。

そしていただいたスターの数は毎日メールでお知らせがきます。

 

で、今朝・・・

f:id:meganeman1226:20180304130413j:plain

通算1,000個を超え

1,019個ものスターをいただくことができました。

そのうちカラースターは2つもいただけました。

カラースターとは・・・

↓↓↓特別なスターです♪

カラースターショップ - はてな

 

こんな弱小ブログを読んでいただいた方々、ありがとうございます。

これからもマイペースでやっていきますが、お付き合いお願いします♪

 

 

それともう1つ・・・

f:id:meganeman1226:20180304131608j:plain

PeXの連続ログイン180日達成!!

100日の記事から約3ヶ月経ちました。

 

www.megane-no-hitorigoto.net

 

陸マイラー活動を始めてすぐからログインを続け、約半年。

感慨深い気持ちになるのかなぁと思っていましたが、まだまだ通過点ですね。

こちらもマイペースで続けていこうと思います。

 

もともとブログを始めたのもアフェリエイトで稼いだり、ポイントサイトの紹介やダウン報酬でウッハウハ!なんて不純な動機で始めたのは事実です。

まぁ今でもその気持ちはない訳ではないのですが・・・

 

ですが今は読んでいただけたり、コメントをいただけたりとそちらがモチベーションの源になっています 。

 

私はどちらかというと冷めやすい性格ですし毎日更新とはいきませんが、ゆる~く続けていきますのでメガネのひとり言をよろしくお願いいたします。

 

以上、めがねマンでした。