旅行美味しいものが大好き!
ごく普通の会社員「めがねマン」がお得に旅行を楽しむゆるゆるブログ

MENU

週末は世界一位の空港で遊びたい!





どうも、めがねマンです。

春めいてきましたね~ 旅に出たくなります。

あ、それは季節関係なしです(^-^;

 

本日セントレアのツイートでこんなのがありました。

 

※リンク切れのため削除しました。

 

航空マニアには、よだれ物ですね♪

こいつにはいつもお世話になっています。

遊びで荷物と子どもを乗せたら注意されたこともありますが・・・

 

私も応募しようかな。

車に載せて帰れるだろうか?

貰ったところで使い道が・・・

捕らぬタヌキのなんとやらですね。

 

こういうおもしろい企画大好きです!

 

セントレアといえば最近こんなおめでたいことも。

www.centrair.jp

週末は地方空港世界一のセントレアで遊んでみてはいかがでしょうか?

 

www.megane-no-hitorigoto.net

 

 

以上、めがねマンでした。