旅行美味しいものが大好き!
ごく普通の会社員「めがねマン」がお得に旅行を楽しむゆるゆるブログ

MENU

世界に1つ!めがねデザインの・・・





どうも、めがねマンです。

 

今日は、先日申し込みしたカードが届いたので紹介させていただきます。

カードといっても、クレジットではありません。

銀行のキャッシュカードですよ。

 

申し込んだのはこちら!!

f:id:meganeman1226:20180303174059j:plain

静岡銀行 インターネット支店です。

 

もちろんポイントサイトの案件です。

こちら口座開設と初回ログインのみで成果。

650円分ポイントがもらえる案件でした。

現在は1,500円もらえるのでもう少し待てばよかったかな・・・

 

こちらの案件のオススメポイントは・・・

デザインカードです!!

通常デザインがえらべるのはもちろん、自分の好きな画像でカードを作ってもらえます。

ペットやご家族、自分で書いたイラストなんかもOKです。

著作権に触れるものはダメですよ。

 

せっかくなのでデザインカードで発行してもらいました。

それがこちら!!

f:id:meganeman1226:20180303174947j:plain

世界に1つだけのめがねデザインです♪

編集ソフトを使い、モノクロにしてみました。

シンプルな色合いでかっこよくできたと自画自賛しております。笑

 

発行の手続きはカンタン!

スマホやPCから10分もあれば完了します。

画像の著作権等の審査に3日ほどかかりますが3週間ほどで受取れますよ。

 

私は2/10申し込みで27日に本人限定通知が届き、本日配達してもらいました。

ポイントは23日に付与してもらえましたので、3月末までにポイント貯めたい方いかがでしょうか??

 デザインカードおすすめです♪

 

現在の最高値は

ポイントインカム

ちょびリッチ

げっとま

の3サイトです。

右のサイドバーにリンクありますのでよろしければ使ってみてください。

 

以上、めがねマンでした。